豊洲・木場エリアの人気のスポーツジム・フィットネスクラブの情報を掲載!

ジムに通ための準備をしよう!

ジムに通ための準備をしよう!

 

ダイエットと言ったら食事制限がお馴染みです。
また、エステやスポーツジムを活用している方もたくさんいます。
このページからは、豊州や木場のエリアで人気の高いスポーツジムやフィットネスクラブをご紹介します。

 

スポーツジム・フィットネスクラブ

スポーツジムやフィットネスクラブというと、マシンやプールがお馴染みです。
これらを組み合わせて行うプログラムだけではなく、エステやリラクゼーション、ヨガや整骨院、日焼けマシンのような美容系の分野を扱っているスタジオも多くなっています。
そんな多様化な時代で、どのスポーツジムやフィットネスクラブが良いのかで迷ってしまうことがないでしょうか。
実際に初心者ですと、エクササイズやプログラムに関しての知識も疎いです。
自分で良いと思ったスタジオがあっても、最寄り駅からの距離が遠く不便な場合もあります。
自家用車で利用すると言っても駐車場があるか否かを確認しなくてはなりません。
当サイトからは、5箇所のスポットをご紹介しています。
ジムの紹介制度を始め、料金が安く利用しやすいクラブなどの情報がありますので、ご興味がある方は参考にしてください。

 

アクセスが便利なスポーツジムなら

当サイトのページから人気を獲得しているのが老舗のスタジオです。

〇特徴
豊州駅から歩いて1分と利用しやすいことから人気を博しています。
・車で行く場合も4時間無料の駐車場があるので安心ですし、会員になると無料の送迎バスを利用することが出来ます。
・こちらの営業時間は、月曜日から金曜日の10:00から23:00です。
・フロントでチェックインをしてから着替えをするカギ付のロッカールームが使えます。
・実際に扱っているプログラムは、ジムとプールが選べるようになっています。
・ジムはエアロビクスに関しては、入門クラスを始めにダンベルや脂肪燃焼、シェイプボクシングやラテンなど全12のプログラムがあります。
上記でご紹介する以外にも、骨盤調整や美・姿勢などのボディコンディショニング、コンビネーションや脂肪燃焼のステップ、ダンスやリフレッシュなど選べるメニューが盛りだくさんです。

美がテーマのフィットネスクラブ

当サイトから美をテーマにするスタジオが話題になっています。

〇特徴
・こちら、りんかい線東雲駅から歩いて10分の場所にあり、必要に応じてシャトルバスを無料で利用することが出来ます。
・フィットネスに関しては、ウェルネスシステムを活用して、個人に沿った運動のカリキュラムで最適なアドバイスをしてもらえます。
・ウェルネスキーをマシンに差し込むことで、パソコンやスマートフォンから運動の記録を確認が出来る便利なシステムです。
・2016年の7月からは、フィットネスと併せて利用が出来るエステルームも完備しています。
・コラーゲンマシンは、633nmの光を搭載するドーム型の機器です。
マシンのネーミングの通りにドームに寝るだけでコラーゲンの作用から綺麗な肌を保つことが出来ます。
・カウンセリングで専門のスタッフさんが提案してくれるオリジナルのサプリメントもあります。

〇まとめ
当サイトを調べてみると、オリジナルのプログラム美をテーマにするようなスタジオが人気です。
スタジオの設備が良く、アクセスしやすい場所にあるのも大きなポイントとなっています。
当サイトのホームページからは、そんなスタジオの情報が満載です。
ジムだけではなく、エステやリラクゼーションを楽しみたい方はぜひチェックしてみてください。